◆DMM.comはこちら


テニス部後輩「あかね」の個人レッスン
<正しいグリップの握り方>
/2015.9.11

テニス部後輩のあかねを手取り足取り個人指導!素直で従順な後輩・あかねが恥ずかしがりながらもご奉仕してくれます。二人きりの秘密の部活をお楽しみください (CV.秋川ひなたさん)


<この作品について>コンセプトで作った部活系の作品です。

テニス部の後輩という設定なので、従順で基本的にはなんでも言うことを聞いてくれます。そしてこの後輩「あかね」も密かに先輩(主人公)に思いを寄せている、というよくあるシチュエーションです。

個人的にはテニスの指導というのは、どれもこれもHな展開になりやすい気がします。だいたいユニフォームがエロい。最近は白いフリルのついたアンダースコートというものを好んで履くテニスプレーヤーは多くないのかもしれませんが、ミニスカートに白のアンスコというのは決して忘れてはいけない男のロマンだと思うのです。そんな思いから、テニスものの音声作品を作ってみました。

声優さん選びでは、従順で真面目な雰囲気の後輩の声ということで、私のイメージにぴったりだったのが、秋川ひなたさんでした。今回秋川ひなたさんのご厚意もあって、番外編の「テニス部合宿・露天風呂の下見(10:26)」もオマケでつけることができ、今までの作品と比べてボリューム感のある作品となっています。

ヒロインの名前は、夕日に照らされる黄昏時にも部活に励む様子をこめて、夕日→茜色→あかねとつけました。特に部活や後輩に思い出がある殿方には是非聞いていただきたい作品です。(牧ガイ)

<作中キーワード>

「先輩」「個人レッスン」「素振り」「アンダースコート」「ラケットのグリップ」
「シコシコ」「フェラ」「乗馬の騎手」「アソコ」「パンティ」





≪ TOP