◆DMM.comはこちら

妹のお悩み相談「お兄ちゃんへの跨り方」<真由>
/2015.9.5

相談を持ちかけてくる妹・真由が、エッチな方向で勘違いをしてしまうあなたに、呆れながらもサービスしてくれます (CV.木下いちごさん)


<この作品について>

今作もよくある話をめざしつつ、妹をテーマに作ってみました。
妹が兄に頼みごとをするわけですが、妹が「(●●●●を)上手になりたい!」と言ってくるのに対して、兄(主人公)は「(フェラを)上手になりたい!」と言っていると勝手に勘違いするという、アホなシチュエーションから話が始まります。

妹も妹で、兄がわざと勘違いするように言葉足らずな物言いで相談してきますが、ことこどくエッチな方向に話を持っていく兄に対する妹の反応を楽しんでいただけると幸いです。

妹といっても人によって好みが様々だと思いますが、今作の妹像は「確信犯的なしっかり妹」というイメージです。

この「確信犯的なしっかり妹」の声にぴったりだと思える声優さんは、いろいろサンプルボイスを聴いた中で私にとってはあまり多くはなくて、唯一「この人だ!」と思ったのは
木下いちごさんです。耳に残る、すこしとんがったようなクールさを含んだお声が私のイメージにピッタリでした。(牧ガイ)

<作中キーワード>

「お兄ちゃん」「上手になりたい」「しゃぶる」「穴」「耳舐め」「またがり方」
「胸」「お汁」「乳首舐め」「パンティ」「砂利道」「フェラ」「ごっくん」

 



≪ TOP