◆DMM.comはこちら


ご主人様のHな奇行と天然メイド<はるか>の淫行生活/2015.8.9

少し天然で鷹揚なメイド(はるか)さんが、ご主人様のエッチな要求に優しく応えてくれます(CV.森野めぐむさん)


<この作品について>

メイドさんを題材に、この作品も
前作同様ベタな話にしようと思って作りました。
人によってメイドさんに対するイメージが違うと思いますが、本作は所謂お屋敷に雇われてご主人さまの身の回りの世話をしてくれる家政婦的なメイドさんです。

タイトルにも触れているように、ご主人さまは奇行が目立つという設定です。メイドさんのロングスカートの中に潜り込んだり、屋敷内の廊下で仰向けになっていたり、朝からメイドさんに向けて発射しようとしたり…という行為でメイドの「はるか」を困らせます。

本作は、寝室、屋敷の庭、廊下、書斎などと、他の作品に比べて物理的な移動距離が最も多く、環境音(足音や、箒で掃く音、本のページをめくる音など)を随所に挿入しました。音声作品では効果音がちょっとあるだけで作品の雰囲気が感じられるので、今作では効果音選びにもけっこう時間を割きました。

声優さん選びでは、おおらかでやさしく、かつ女性らしい色っぽさも兼ね備えた声とい観点で探したところ、森野めぐむさんがイメージにほぼ合っていたので、はるか役をお願いしました。声のクオリティが高いです。(牧ガイ)


<作中キーワード>

「ご主人様」「自慰行為」「柿」「ロングスカート」「クローゼット」「目隠し」
「廊下」「資料室」「乳首舐め」「本棚」「メイド研究」「フェラ」「パンティ」

 



≪ TOP